NoB 2019/10/26 ソロライブ インタビュー

10/26(土)にNoBが久し振りのバンド編成によるソロライブを開催する。この日は二部形式で行われ、始めにバンド、続いてアコースティックという内容だ。
本人のTwitterでも明かされているが、普段は聴けないようなレアな曲を織り混ぜたセットリストを組んでいるという。
直前には今回のバンドメンバーを引き連れて、中国でライブをしてきたばかりのNoBにコメントをいただいた!

今回は久し振りのバンド編成でのソロライブですが、前回に引き続きIMAJOさん、寺沢功一さんが参加し、今回はDAIDA LAIDAでも一緒のJOEさんが加わっています。
このメンバーでやることを決めた理由を聞かせてください。

NoB:IMAJOは25年ぶりのソロアルバムのアレンジをしてもらってからの流れで•••今度リリースされる「旗揚げけものみち」のカップリング曲も彼にお願いしましたし、僕の音楽性や人間性(笑)もよく知ってくれてるので、もう当たり前のようにお願いしました!

テラちんも、前回のレコ発の時からお願いしてるし、OSAMETAでも一緒ですからね!ベースは彼しかいないでしょう!

Joeは忙しいやつなんだけど(笑)今回は奇跡的にスケジュールが空いてました(笑)
ソロアルバムでも叩いてもらってるしね!前回は修ちゃんだったから、今回はJoeでお届けしようと思いました!

セットリストについてレアなアニソン、特撮曲の披露を発表されていますが、ソロやバンド時代のレアな曲も聴けますか?

NoB:そうですね•••今の段階であまりネタバレはしたくないのですが(笑)今回のセットリストは普段やらないアニソンや特ソンをお楽しみいただきたいと思っているので、その分バンド時代の曲やソロの曲は割合が少ないですね(汗)

ライブの物販があれば情報があれば情報を教えてください。

NoB:Tシャツ、トートバッグ、タオルの販売をします!


Tシャツ各種 3,500円


トートバッグ各種 2,000円


マフラータオル各種 2,000円

第一部と第二部の見処をそれぞれお願い致します。また今回のワンマンライブの意気込みもお願い致します。

NoB:第一部はもうガンガン行きます!
普段やらないアニソンや特ソンも、バンドでガッツリ歌い上げてみたいと思いますのでお楽しみに!
第二部は、逆にパーティーをやりながらの、ゆるーいアコースティック独特の空気感でやりたいと思ってますので、第一部で頑張ってくたくたになった所を癒しにかかります!(笑)

NoB Official HP
NoB Official facebook
NoB Official Twitter
NoB Instagram

投稿者: 管理者

音楽に興味を持ってもらうために音楽自体へフォーカスする他、別の角度から音楽へ興味を持ってもらえるよう情報発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です